忍者ブログ

ギルド纏め&TSプレイ日記など。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日ではありませんが、ここ数日はちゃんとログイン出来ている磯浦です。

今日ようやくクリスマスイベントをクリアしました(といっても半分寝てたみたいで所々記憶がなく、クリアの実感はないけど…
前にもの凄く大変な掘りをやらされた記憶があったので、今もそうなのかと覚悟してましたが、案外あっさりしていてちょっとビックリ。
でもストレス溜めないで済んだのでちょっと嬉しいかもしれません。

以前の発掘率がすこぶる悪いのに、結構大量に必要だったヤシの実とかの堀りをしていた時は、本当に終始ストレスたまってましたから…。
ゲームは楽しむべきものであって、ストレスためるべきものじゃないですからね^^
とかいって次のイベントが前みたいに大変だったらどうしよう…orz

さて、今一生懸命龍を育てていますが、なんとか無事ポプリ終了です。
勿論前に発掘できない…とへこたれていた接着剤は今だ発掘できず、ですが。
ただそんな中、不思議な現象が。
私のPCが本当に危機的状況にあるのか、それともたまに起こるバグなのか…
そのあたりは不明ですが、マップを移動した瞬間


57fef0c8.PNG









壁にめりこみました。ドド━(゚Д゚)━ ン !!!



(`Д´≡`Д´)??ココドコー??


画面は真っ暗、でもHPのゲージ類は表示されている…なんとも怖い現象です。
しかもポプリのフィールド4ですから、ボーっとしていると敵にボコにされるという…個人的にそっちが怖い。

今までこんな現象に見舞われたことがない為、相当困惑&テンパりましたが、暫く傍観しているとひとりでに壁から出てきたのでホッと一安心。
出来たら敵がいる所ではこういう現象は起きないでほしいです、心から。


PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

掘り疲れたらいつでも呼んでください~っと。

1:1に反応がないのは、設定で切っているからかな?
今日も話しかけてはみたのだけど・・・

Revo. URL 2008/12/28(Sunday)03:47:50 Edit
◎ 無題

れぼさん!こんにちはです!
コメント有難うございます~

ぎゃっ!すみませんっ!
メッセージ欄がモンクエの時にちょっと邪魔だったので
消してそのままにしてました(汗
1:1して頂いていたとは…ホントゴメンナサイ~ヽ(;´Д`)ノ

磯浦 2008/12/30(Tuesday)15:33:43 Edit
◎ お気になさらず~

あ~、確かにでっかいですもんね~

反応なかったら、メモ送るようにします~
ブリュークナクさんとか他のメンバーも会いたがっていたので!
それでは、またです~
よいお年を~ノシ

Revo. URL 2008/12/31(Wednesday)13:01:25 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
「chaos*head」の一応マスター。
現在一次狐で奮闘中。
名前は出と書いて「いずる」と読みます…^^;
性格はきわめてのんびり派。
放浪・寝落ち常習者ですが、お気になさらずに・・・。


Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]